セザンヌ60周年記念イベント!
あなたの街にも!?
“あちこちセザンヌ”

23.07.24CAMPAIGN

sampleImg

おかげさまで2024年に60周年!

セザンヌが全国6都市におじゃまさせていただいた“あちこちセザンヌ”。
大盛況で終了いたしました。
直接みなさまにお会いし、
温かいメッセージをいただいたり、
一緒にメイクを楽しんだり、 本当に幸せな時間を過ごさせていただきました。

この感謝の気持ちをもっと多くのみなさまに伝えたい、、!
ということで! 今度はお近くのセザンヌ売り場におじゃまさせていただきます!
ノベルティのプレゼントや、新商品が試せたり 楽しい企画が盛りだくさん!

47都道府県のご当地パフを全てご紹介♡
どの猫に出会えるかな?♡

ご当地 猫 大集合!

最新情報をSNSで更新しております。
ぜひチェックしてみてください♪

share #あちこちセザンヌ
ロゴアイコン:Instagram ロゴアイコン:Facebook ロゴアイコン:twitter

一覧に戻る